関西行脚一日目。

関西旅行記一日目。

前日はパイセンに付き合って朝方まで飲んでたのでクラクラしながらの新大阪到着。

大阪地下鉄の料金ってこんなに高いのねー。
梅田の街があまりに近未来でおどおど。
虎がウサギを苦しめる絵柄を散りばめた服を着た人たちに囲まれて、ああアウェイってこええってビクビクしながら阪神電車に揺られ。

着いた着いたー!
初めての甲子園!

2782/13494″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

阪神ファンで殆ど埋め尽くされるというこの球場、昨日はレフトスタンドは真っ赤に染められてて大感動。

白いタイツに赤いバレエシューズで参戦したわたくし、全身でカープ応援!

快勝して感涙。はー、楽しかった。

2782/13495″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

全力でスクワット応援して、なぜか太腿に青アザ作ってヘトヘト。
フランス的なサムシングを見つける余裕がなくて、大阪名物で腹をみたしました。

2782/13496″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アンスティチュお休みしちゃったので、
ホテルでDVD見てお勉強。
マチュー先生素敵ー。

2782/13497″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

筋肉痛がすごいけど、二日目も応援がんばりまーす。